霧の箱庭

大学生。趣味は料理とゲームをすること。生活を改善するために思ったことをメモ代わりに書いていく方針です。

みすお式!!!ベストバイアイテム5選!!!!!

 

 

 

ブンブン!毎日更新!!

 

はい、、、ということでHIKAKINも驚愕の投稿スピードな訳ですが。

 

何を隠そう仕事が冬季休暇中でやることがない。

ということで今回はですねーーYouTuberの真似事でここ最近の買ってよかったものを紹介してきますよぉ

 

 

ランキング形式で紹介していくよーーまずは5位!!!

 

f:id:almdaloy:20200212015137j:image

5位(キーケース)

はい、キーケースです。

ピカチュウのほうではありません。これはランク外です

ホルダーでよくね?という意見もありますが僕は鍵はポケットに入れる派なんで、

ホルダータイプだと鍵が露出するせいで鍵の先端が太ももに当たって不愉快なんですよね

それを解決してくれるのがこのキーケースでした。

小銭サイフのようなサイズ感で外出するとき極限まで物を持ち歩きたくないみすおさんにとってはこの上ないストレスフリーってわけです!

 

 

ちなみにピカチュウの鍵かけはしっぽがギザギザしているせいでうまく引っ掛からなかったりするので機能性はよろしくありません

f:id:almdaloy:20200212020239j:image

 

ピカチュウの方がかわいいからそっちに釣られましたが今では後悔しています。

ブラッキーが耐久性、しなやかさ共に最強です。SSSランク

 

 

 

 

 

続きまして4位!!

 

 

 

 

f:id:almdaloy:20200212020715j:image

4位(anker: soundcore life p2)

アンカーのフルワイヤレスイヤホンがランクインです。

Airpodsの登場以来、様々な完全ワイヤレスイヤホンが出てますねーー

特に自分は聞き比べて徹底比較したわけでもないんですけども、コスパ最強はこいつだと勝手に思ってます

値段5000円で最新の規格に対応しているということでワイヤレスにありがちな音ズレが一切なし

音質もそこそこ良くて1万のbeatsイヤホンを普段から聴いている私にとってもさほど気になりませんでした

外出時はもっぱらこいつを持ち歩いてますね。

 

余談ですが、僕は寝るときはASMRを聴きながら出ないと寝付けない呪いにかかっているので

寝るときは音質良さめのbeatsを使い、外出時はこのp2を使ってますね。

デメリットはなくしやすいことです。きちんとケースに入れましょう。

一回マンホールに落として買い替えてます。わら

 

 

 

 

 

続きまして第3位の発表です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:almdaloy:20200212021710j:image

3位(iPad Pro 11インチ 256GB)

いきなり値段がクソ跳ね上がりましたね。

ちなみに付属品のApple Pencil第2世代とスマートキーボードを合わせると合計15万くらいっす。

 

高すぎるっピ!!!!!

 

 

かなり高いけど社会人×ルームシェアの圧倒的財力で衝動買いできました^^v

 

まずこのブログを書いているのがこのipadなのですでに恩恵は得られているわけです。

スマホで書こうとするとフリック操作がダルくてやる気が出ないんでね。

 

買ってから気づいたんですけど画面がそこそこでかいんでわざわざpcつけなくてもいいんで楽ですね。

あとプレゼンするときにkeynoteアプリでパワポ作れるのがマジでよかったです。適当にいらすとや素材ぶち込んどけばそれっぽい仕上がりにできます。

 

Apple Pencilは正直言ってそこまで使わないけど選択肢は広がりますね。お絵かきの練習したいときとか手書きメモとか痒いところに手が届く逸品

絵描きの練習するために意識高めに1200円のお絵かきアプリを買ったんですが全く使ってませんねぇ・・・

画面分割できるので片方で絵の参考を見ながら片方でお絵かきなんてのもできます。いずれやりたい

 

あと荒野行動が強くなります(適当)

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ疲れたわ。第2位!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:almdaloy:20200212023007j:image

2位(ドンキで買ったネックウォーマー)

はい!!いきなり物価がクソ安くなりました!!

でもマジでおすすめっす。今までネックウォーマーとか興味なかったんですけど外出時は必ず身につけてます

あと仕事上どうしても外にでるんでこの時期は必須ですね。マフラーとちがってかぶるだけでいいのもクソ楽

 

ちなみにドンキだと1000円と1500円のタイプがありますが迷わず1500円のを書いましょう。違いは厚みです。

500円の差よりもそれで得られる永続的な温かみの方が何億倍もメリットがあるので1500円一択です。書いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位は!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:almdaloy:20200212023440j:image

1位(コカコーラプラス

いやーーーーめでたい!!!ここでまさかのコカコーラがランクインです!!!!!

 

まずコカコーラプラスとは何か?

簡単に言うと、脂肪を燃焼してくれるトクホのコーラなんですよねー

糖質0!なのに味はほぼコーラ!

メッツコーラとかペプシとか色々ありますけど、、

 

こいつは人工甘味料特有の喉に突っかかるような異物感がマジでない!!

 

飲みやすさSSS 味SSS なのにカロリーゼロでガブガブ飲めてしまう。

糖質制限中は本当にこいつに世話になりました。甘いものを食べたいストレスをこいつと共に流しました。

 

まさしく罪の意識を感じずに飲めてしまうこーらなんですよねーー

 

ちなみに一ヶ月で7キロ落ちました。運動なしで毎日おでんとコーラプラス生活です。

さほどストレスなく減量できましたね。一番購入してから結果に残っている振れ幅が大きいので堂々たる1位です。

神に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

1位 コカコーラプラス

2位 ネックウォーマー

3位 ipad

4位 soundcore life p2

5位 キーケース

 

となりましたーーーいやーめでたい

今回の採点基準としては値段とそれを実感した効果で評価してます。

コカコーラプラスこそ一本150円程度ですが、それを超える可能性をと感動を感じましたね。

コカコーラプラス×おでん生活最強!!!コカコーラプラス×おでん生活最強!!!!こあおここーrsプラスカkっるおでんせいかつさいっつきょう!!!!!!って感じですね。

 

Ipadも15万のパフォーマンスを発揮できていれば1位にランキウインすることもあり得ました。

 

あー疲れた。ではアディオス