霧の箱庭

社会人3年目。趣味は料理とゲームをすること。生活を改善するために思ったことをメモ代わりに書いていく方針です。

アイス抹茶オレ飲んだら真緑のうんこが出てきた件

こんにちは

 

僕はうんこが硬く、よくアナルを割いてしまうので、真っ赤なウンコが出る時がよくあります。

 

しかし!!今回のソレはあまりにも見慣れない光景だった

 

それは、とあるカフェで時間を潰していた時のことじゃった・・・

 

 

 

 

 

 

僕は生粋のサンマルク信者ですが、焼肉の待ち時間に近くのヴェローチェに寄ることに。

 

サンマルクでもよく抹茶オレを注文するので、ここでも注文

f:id:almdaloy:20200210233202p:image

 

 

 

 

実物はこれよりずっと緑です。

 

 

 

 

参考として適当にTwitterで拾った画像上げときます。

 

f:id:almdaloy:20200210233521j:image

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:almdaloy:20200210233608j:image

まずい!・・・・・もう一杯!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:almdaloy:20200210234014j:image

青汁じゃねーよ!!!!!

 

 

 

と、言わんばかりの緑。

 

味は苦味の強い抹茶だったので、シロップ入れたらまあ。うんって感じでした。

 

 

 

 

問題は焼肉を食い終わった後!!!!!

 

 

 

 

自宅にて・・・

 

f:id:almdaloy:20200210234618j:image

ぼく「ああああああああああああああああ」

 

 

 

 

 

 

f:id:almdaloy:20200210234309j:image

ぼく「ん?」(どうでもいいけどこの画像おもしろすぎ)

 

 

 

異変に気づいたのは、ケツを吹いた時でした。

ウンコがまるでピッコロの肌でした。

 

 

f:id:almdaloy:20200210234828j:image

 

 

 

 

冗談抜きで、わりとこんくらいの色味です。

 

驚きました。この異常な色味は着色料の問題でしょうか?

それにしても、さっきまで飲んでたものがケツから出てくるのが早すぎやしませんか?

3時間くらいしか経ってねぇぞ。

 

 

うんこで驚いたのは中本の北極を初めて食べた時ぶりです。

皆さんも自分のうんこを緑色にしたいときはぜひ飲んでみましょう。

 

 

こんな記事をipadを使って打ち込んでいることに嫌気が差してきました。

では、アディオス