霧の箱庭

社会人3年目。趣味は料理とゲームをすること。生活を改善するために思ったことをメモ代わりに書いていく方針です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

獄激辛ペヤング食ったのでレビュー

おいっすー みすおさんです 近くのコンビニでやっと見つけたんで買ってきました 僕は辛いものはかなりイケるクチで、今まで北極の5倍 ココイチの8辛まで制覇という戦績を持っています。 前作の「ペヤング THE END 」は、まぁ、常識の範囲内なんとちゃうか(…

みすお式!!!ベストバイアイテム5選!!!!!

ブンブン!毎日更新!! はい、、、ということでHIKAKINも驚愕の投稿スピードな訳ですが。 何を隠そう仕事が冬季休暇中でやることがない。 ということで今回はですねーーYouTuberの真似事でここ最近の買ってよかったものを紹介してきますよぉ ランキング形式…

アイス抹茶オレ飲んだら真緑のうんこが出てきた件

こんにちは 僕はうんこが硬く、よくアナルを割いてしまうので、真っ赤なウンコが出る時がよくあります。 しかし!!今回のソレはあまりにも見慣れない光景だった それは、とあるカフェで時間を潰していた時のことじゃった・・・ 僕は生粋のサンマルク信者で…