霧の箱庭

社会人3年目。趣味は料理とゲームをすること。生活を改善するために思ったことをメモ代わりに書いていく方針です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

a flood of circle というバンド

ども。みすおです。 突然ですが皆さん、a flood of circleというバンドをご存知でしょうか。 僕がこのバンドを知ったきっかけは、とある友人からの紹介でした。 まずは、聴いみてくれ https://youtu.be/rxJdDUKrVmM youtubeで検索すると1番トップに出てくる…

痩せます。

よぉ まずはこいつを見てくれ 何が言いたいかわかるな?俺は本気ってことだ。 太り始めたのはいつだっけか。。あれは今から36万・・ いや、去年の9月の話だったか・・ 9月までのワイは、毎日の飲料を水に置き換え、5分間のプランク。水溶きプロテインを…

APEXユーザー必見!?プロゲーマー愛用イヤホン bose QC20 買ったお

ども、みすおです。 最近僕は休みの日に長時間APEXのランクマッチをぶん回しています。 ある日のこと・・・・ ぼく「シーズン9で追加された弓くそ強えええ!!オラオラ!無音で射抜かれる気分はどうだ!!ギャププ クソワロタ」 数時間後・・・ ぼく「ふぅ・・頭…